誰も見てないと思いつつ…

彼とはまだ続いております。

去年の春に10周年を迎え今年の春で11年。

数日前に初めての危機が!

(浮気でも、バレた訳でもないです)

嘘の上に成り立ってる

こんな関係だけど

お互いに誠実だと信じてたけど

嘘をつかれてたのがわかって。

最初は嘘かも知れないと少し疑ってたけど

信じてしまったのは

ただただ信じたかったんだろうなぁ。

バカだよねぇ…(苦笑)


信じすぎたらダメ。

嘘があるかも知れないと保険をかけてたら

こんなに傷つくことはなかったかな?


今は別れる気はないけど

この件がこの先わたしの気持ちにどう影響するか

まだわかりません。

長い時間を過ぎて

穏やかな「好き」という気持ちの隅っこに

今は苦い感情があるから。。。

祝9周年
誰も見てないと思いますが
9周年を迎えることが出来ました(*^^*)

まさか、まさか、こんなに長く続くとは(笑)
そして相変わらずラブラブでエロエロです(〃ω〃)

ではでは
来年の10周年にまた会いましょう(*´∇`)ノシ 

6周年
お久しぶりです

本当にご無沙汰しちゃってすみません

私は元気です

カレとも続いてますよ~

記念日デートの予定もあります

今日は6周年記念と云うことで久々に書きましたがまた消えると思います(笑)

ではでは
デートまとめ 390~399回目
390回目のデート
8月4日
夜デート
夜ごはん→まったり

391回目のデート
8月10日
アッシーくんw
クルマで自宅付近まで送ってもらいました^^

392回目のデート
8月16日
まったり♪
久しぶりのお昼の逢瀬

393回目のデート
8月19日
夜デート
パスタを食べてまったり

394回目のデート
8月27日
夜デート
夜ごはん→まったり

帰りに自宅付近のコンビニまで送ってもらったんだけど・・・
コンビニの駐車場にクルマを入れようとした時に
店内にダンナらしき人がいるのを発見!
すぐに身体を伏せて駐車場から出てもらい他の場所でクルマを降り家に帰りました。
家に帰るとダンナはいなくて・・・(汗)
コンビニにいたのはやっぱりダンナだった!
あんな時間にコンビニに買い物に行ってるとは~~~!
危なかったわぁ

395回目のデート
9月3日
アッシーくんw
仕事帰りにクルマで送ってもらいました^^

396回目のデート
9月6日
お茶の後クルマで・・・(〃∇〃)

試写会デートの予定がカレの仕事が遅くなり
一人で映画を観た後に試写会会場まで迎えにきてくれたカレとお茶^^♪
自宅に送ってもらう途中にクルマでいちゃいちゃしてたら止まらなくなって
久しぶりにクルマでエッチ(〃∇〃)
試写会で観た「悪人」がエロかったせい?(笑)

397回目のデート
9月10日
夜デート
パスタを食べてまったり

398回目のデート
9月17日
お泊りデート

連休に3泊4日で●●へ家族旅行の予定だったカレ。
でも仕事がどうしても休めなくて
奥さんと子供が出発した後にひとり一日遅れの土曜日に行くことになったの。

それで金曜日は一人で空港近くのホテルに泊まることに。
外泊がなかなか難しいカレにとって疑われずにお泊りデートが出来るチャンス!
私にも一緒に泊って欲しそうだったけど
はっきりと誘わないのよね~~(笑)

泊った後、早朝にカレが家族の元へ旅立つというのは
どう考えても寂しいよなぁ・・・
せっかくお泊りするのに早朝にバイバイというのもなぁ。
外泊が難しいのは私も一緒だし、ここでお泊りデートしちゃうと
またしばらくは外泊は出来なくなるだろうなぁとか
いろいろ考えると決心つかなくて。

1週間くらい悩んで
カレが旅立った後に友達の家に遊びに行く(アリバイ作りもかねてww)ことにして
お泊りデート決行!

いつもラブホばかりだったから初めてのシティホテル♪
ダブルの広めのお部屋でなかなか良いお部屋でした^^
ま、エッチして寝るだけだけなんだけどねーw
もちろん寝起きのエッチもしました(* ̄m ̄)

399回目のデート9月22日
夜デート
夜ごはん→まったり


次の逢瀬で400回目だ
一応、今週の金曜日に予定してます(*^^*)

お久し振りです^^
またまたご無杏沙汰です(汗)

油断するとすぐに1カ月過ぎて広告が出ちゃうのね(笑)

えぇ~~~っと。

カレとは仲良くしています。
落ち着き過ぎてヤバイくらいww

カレの仕事が忙しくお昼に逢うことがほとんどなくて
夜デートがメインになりつつあります。

なので週に1度
夜ごはんを食べてまったり・・・というパターンがほとんど。

一度、試写会デートをする予定が
どうしてもカレの仕事が終わらず間に合わずに
一人で寂しく『悪人』観たり(T△T)

お迎えには来てくれてお茶してクルマで送ってもらったんだけど
久しぶりにクルマでエッチしちゃった(〃∇〃)

あと2回目のお泊りデートもありました!
どっか行った訳じゃなく単に泊っただけですが。

デート記録書きたいけど
今日はタイムアップ~~~><

また時間みつけて書きますね。

ではでは、また!

テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

389回目のデート
7月28日(水)二人が出逢って。。。5年3ヵ月と17日♪


カレのお誕生日のお祝いデート♪
お肉派のカレのために豪華ステーキディナーw

新地のステーキハウスでワインを飲みながら
目の前で焼いてくれる美味しいお肉を堪能しました^^
シアワセ~~~~(〃∇〃)

お店に入る前は曇り空で
帰る頃には雨が降り出したんだけど
お店を出る時にビニール傘をもらってびっくり。
さすが新地!?
お土産も頂いたし、サービス満点だわ~
ま、お値段もかなりのもんだったけど。

傘は2本もらったけど、1本は使わずに相合傘
そのまま、まったりコースに突入

久しぶりだったし
酔ってるし
めちゃくちゃ気持ちよかったーーーー


カレに付き合い始めの頃の想いが100%だとしたら
今はどれくらい?って訊いてみたの。

115%だって

1年に3%ずつ上昇してるらしーですwww


+++++++++++++++++++


【デート記録】


7月14日(水)387回目のデート

夜ごはんを食べてまったり


7月20日(火)388回目のデート

ランチデート
カレの仕事が忙しくて、かろうじて1時間弱だけど逢えて嬉しかった~



++++++++++++++++++++


7月27日(火)

妖しいオフ会でした!

いつものメンバーでランチオフ♪
楽しかった~!!!
4人だとなかなかお互いのスケジュール調節が難しいけど
どうにか合わせて、また会いたいな^^


テーマ : 婚外恋愛
ジャンル : 恋愛

386回目のデート
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
++ 記念日 ++

不倫(婚外恋愛)バトン・リンク
バトンに答えて下さった皆様の紹介♪
最近の記事+コメント
カテゴリー
全記事(数)表示
全タイトルを表示
リンク
リンク2


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンク
カウンター

   


   
現在の閲覧者数:
無料カウンター

***
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内検索
